3月7日はさかなの日ー

 

ということで、当店では株式会社ピュアボックス様全面協力のもと

さかなの日に向けておさかなコーナーを開設することに致しました

株式会社ピュアボックス様は、高品質のドッグフードやおやつのブランド

「ドットわん」を展開されています。

当店ではおなじみですが、まだご存じない方に少しご紹介を…

 

 

IMG_3550[1]

 

「手軽に無理なく続けられて、手作りに近い食事」をコンセプトに

素材と製法にとことんこだわった高品質のドッグフードブランド「ドットわん」

 

日本全国の産地をまわり食材を直接仕入れするという手法で、

有機肥料・無農薬野菜や無薬飼料で育てられた家畜など確かな品質の原材料を使った商品をリリースされています。

 

また、私たちの食事と同じように煮る・蒸す・炊くなどの下処理をして調理することで

素材本来の旨みを引き出すとともに素材の持つ栄養素を消化吸収しやすくするなど製法にもこだわられています。

 

わんちゃんのごはんを空腹を満たす「エサ」ではなく、健康な身体を作る「食事」として考え

人工的なサプリメントに頼ることなく必須栄養素を食材だけで賄うことを基本に

情熱を持って商品作りをされています。

 

ドットわんのファンサイトはこちら

ドットわんのアニメーション動画「ぼくは知ってるよ。」はこちら

 

 

実は株式会社ピュアボックス様の会社は当店から近い距離にあるんです。

そんなご縁もあって、ピュアボックスのMさんにおさかなコーナー設置の助っ人に来て頂きました。

 

IMG_3530[1]

テキパキと迷いなくディスプレイしていくMさん。

 

 

IMG_3531[1]

途中経過。

センスが光ります

 

 

IMG_3551[1]

あっという間におさかなコーナー完成

Mさん無双で店長田中の出る幕なし

 

 

IMG_3533[1]

下のコーナーには、おさかな以外のドットわん商品が並びます。

こちらもオススメの商品です。

 

おさかなは消化吸収がよくアレルゲンにもなりにくいたんぱく源です。

さらに不飽和脂肪酸のオメガ3・6・9が皮膚や被毛の健康に役立ちます。

まだおさかなを口にしたことのないワンちゃんには、この機会にぜひ一度お試しください。