今週も始まりました~

 

なんだか6月はあっという間に過ぎて行く気がします。

 

ついこの前ブログで一年の半分が終わったと書いたはずなのに

 

もう月半ば!!!

 

こないだ、店内をうろうろしていて日頃目立ちはしないが

 

こんなものもあるんだなあと思ったものを本日はご紹介いたします。

 

 

遠くからみれば、蚊取り線香のようなこの商品はわんこの食器です。

 

ごはんを食べようとして知能を刺激され、舌を使って迷路からえさを出すため

 

食事の時間が延長され、消化に優しく作用するようになっています。

こちらは枕なのですが、お母さんの心音と体温を再現できる枕です。

 

中に心音発生装置とヒートパックが入れられるようになっており、

 

リラックスして安眠できます。

 

子犬だけでなく、不安でよく鳴く子やシニア、もちろん子猫ちゃんにもピッタリです。

こちらは手軽なハンディフードクラッシャーです。

 

ふりかけを作成したり、くすりを食事にまぜて与えやすくしたりもできます。

 

粒の大きさはご自分で調整できますので、シニアのペットにも最適ですね!!

最後にホームセンターで売ってそうな人工芝ww

 

ジョイントできるようになっているので、ベランダなどのスペースに敷いてわんちゃんと

 

遊ぶのにも適しています。

 

抗菌仕様で安心してお使いいただけますよ!!

 

しかし、こうやってみるといろんなアイデアによりいろんな商品が

 

作られているんですねえ!!

 

室内飼いが多くなってきている今、商品も時代に合わせた

 

内容のものが多くなってきていると思います。