おはようございます、ポッターです!!

 

今日はミルク商品をご紹介させていただきます。

 

食欲がない時、元気がない時などに上手く使えば

 

ミルクは貴重な栄養源になります。

まず最初にご紹介するのはヤギミルク入りの寒天おやつです。

 

ヤギミルクは犬猫の体にいいことづくめですが、ゼリー状にしてありますので

 

凍らせても温めてもおいしく楽しく食べることができます。おすすめです!

続いてシニアワンちゃん用のミルクです。

 

動物も加齢により水分要求のシグナルを感じにくくなるので

 

気付かないうちに脱水症状になっていることもあります。

 

このミルクは高齢期の健康維持をサポートしてくれ、

 

心臓や腎臓の健康にも配慮されているんですよ。

こちらはラクダのミルクです。ラクダミルクはミネラル、ビタミンCが豊富で

 

ダイエットにも効果的です。更にコラーゲンもたっぷり入っています。

 

コラーゲンは骨を強くしたり、皮膚、被毛にはりつやを持たせます。

 

わんちゃんは人間の4倍もコラーゲンが必要だそうで、積極的に

 

活用したいですね。こちらは猫のほか、小動物も摂取できます。

 

最後に当店で一番よく売れているミルクです。

 

そのまま容器に移しかえるだけで手軽ですし防腐剤、香料なども

 

使用しておりません。こちらもビタミン類のほか、

 

グルコサミン、コンドロイチンというテレビ通販でよく聞く

 

名前の成分が配合されています。

 

つまり体の生成に必要な成分がばっちり入っているわけです。

 

おいしく飲めて、体の健康に役立つミルク。

 

値段もお手ごろですし、いつものごはんと混ぜて、ふやかして

 

あげるのもいいですね。

 

ぜひわんちゃん、ねこちゃんの健康にお役立てください。