こんにちは、ポッターです!!

 

毎日暑すぎてバテますね。。散歩に行くのも危険な

 

暑さの毎日が続きます。皆様、お体に気をつけて!!

 

さて、当店入ってすぐの冷蔵ケースにケーキが置いてありますが。。

 

解凍して食べるタイプの冷凍ケーキが置いてあります。

 

見本のショーケースはまるでケーキ屋さん♪

 

色々な商品があってみているだけでも楽しいです。

丁度いい大きさのロールケーキ♪

 

これらは猫ちゃんはもちろん人間も食べられます。

 

普通~においしいです☆いちご味とフルーツ味があります。

こちらはプリンパフェ!!

 

コンビニなどに並んでいそうなお手ごろ感が魅力的!!

 

お誕生日についつい買ってしまうかわいいケーキ♪

 

『うちのわんこの方がいいものたべてる』『ついつい甘やかしてお金を使ってしまう』

 

等、どこの飼い主様のおっしゃる事は一緒です(^^)

 

パンフレットにはケーキに一覧が記載されています。

 

お取り寄せになるもの、入荷に時間がかかるものなども

 

ございますが、ご注文も受けたまわります。

ケーキやスイーツは特別な日に、、、というイメージですが

 

こう暑いとひんやりおやつとしてわんちゃんねこちゃんに喜んで

 

もらえそうです。

 

冷蔵庫で解凍して食べごろになったらあげてくださいね☆

 

今年は自粛ムードで人間もペットも楽しいことが少ない夏だったという

 

方も多いのではないでしょうか??

 

おうちでひんやりケーキパーティをわんちゃんねこちゃんと

 

一緒にどうぞ♪