先週末に新作の商品が入りましたので、本日はそちらをご紹介いたします!!

 

おうちのワンコが喜びそうなものや、お手入れに便利なものが入ってきましたよ~

 

ますド定番のチーズの新作が入りました!乳酸菌入りでお腹にもやさしく、レンジで温め

 

るとモチモチの食感になります。スティックタイプとキューブタイプがありますので、

 

お好みでどうぞ♪

続きましてカンガルーのおやつ!あのかわいいイメージのあるカンガルーはお肉としては

 

とても有能でわんこにとってとても理想的なタンパク源です。心臓機能の維持や脳梗塞の

 

予防にも役立ちますので、とってもオススメ!!こちらもカット方法が3種類あります

 

ので、おうちの子の食べやすいサイズが見つかるはずです。

そして最後に豆乳ビスケットとお肉のおやつです。お肉はササミとビーフとあり

 

両方とも超小粒なので小型犬にも食べやすい仕様となっております。

 

中身は小分けパックとなっておりますので、持ち歩きや旅行などにも便利!

 

しつけ用やごほうびとして、いろんな使い方ができます。

 

こちらもぜひお試しくださいませ!

 

この他にもお手入れ関連の商品がいくつか入荷しております。

 

ボタニカルなクリームやウエットティッシュなども入荷しておりますので

 

体に優しくとてもオススメです。

 

お店でいろんな商品を見つけてみてくださいね。

 

店内で何かご不明な点がございましたらスタッフまでお尋ねください!!