クルツくんトライアルまで残り1週間を切りました!この子は強烈なキャラでポッターの滞在歴も

 

長かっただけになんとも複雑な気持ちです。うれしいような悲しいような。。

 

本人はいよいよ家族が出来るとは知らずに今日ものんびり過ごしていますが。。

みなさんおはようございます!クルツでーす!!今日はとても暑くなるみたいなので御気をつけくださいね!

おやつがもらえる、遊んでもらえるということがわかっている、このお茶目な感じの表情☆

 

さすが長く一緒にいただけの事はあります。スタッフも何人もいますが、ちゃんと違いを分かってます。

おやつを食べた後の更にもらえないかの期待感からこちらを凝視するクルツくん。

 

最近、有り難い事に差し入れを頂戴しすぎていつでももらえると思っちゃってるような。。??

ちょっと笑っているようにもみえますがwこういう表情豊かなところもこの子の魅力ですね~

ごめんね、今日のおやつタイムはおしまいだよ~というとご覧のようなもっとくれや顔に変わりました!

 

出発前にはシャンプーをしておいしいものを食べてから行く予定のくーちゃんです。

 

クルツくんが無事出発した後は、またあらたなご家族を待つ保護犬がポッターにやってきます。

 

あと数日ですが、ポッターにお越しの際はくーちゃんに声かけてあげてくださいませ!!