おはようございます。この暑さでなのか、体調を崩しているわんちゃんねこちゃんが非常に多いです。

 

ポッターでも体調不良でトリミング延期になったりホテルキャンセルの子が結構続いています。

 

それに伴い、手軽にできる栄養補給の商品のお問い合わせが多くなっております。

 

ポッターに置いてあるものをご紹介しておきます。

こちらは栄養補給ができるペーストです。食欲がない時にごはんに混ぜて与えたり、そのまま

 

与えてもOKです。わんこ、にゃんこが好きなやさしい甘さになっており、健康な皮膚、被毛の

 

維持にも役立ちます。

こちらはお水として飲むサプリになっております。

 

通常の飲料水として普段から与えてももちろんOKですが、こちらの商品パントワンにはLPSという成分が

 

配合されています。こちらは健康な被毛、健康維持などに非常に有効な成分かつ、天然の成分なので

 

安心してわんちゃんねこちゃんに与えてあげられます。体調がすぐれない時にも役に立ちますよ!!

こちらはハイカロリーなムースタイプの商品です。固形のごはんを食べないなどの時にはこういうのが

 

一番です。流動食をムース状にしておりますので飲み込みやすく、手軽に栄養補給ができるスグレモノ!!

 

こちら猫用もございます。

ムースも元気がなくて食べないかもしれない。。という状態なら同じ商品の流動食タイプもございます。

 

ドライフードなどに混ぜて与えてももちろん大丈夫です。

 

これならシリンジで与えやすいので、固形がだめならこちらもぜひお試しください。

 

もちろん猫ちゃん用もございます。

 

また、関連商品としてシリンジやピルクラッシャー(粉砕機)などもご準備しておりますので

 

ご必要なお客様はスタッフまでお尋ねくださいませ!!!