毎日毎日雨ばかりで、一体いつになればすっきりした青空が見えるんでしょうか。。。

 

夏を楽しむはずだったセミや蝶たちが羽化に失敗してないかと勝手に毎日心配しております。。

 

この雨でお散歩にいけないわんこ達もたくさんいるでしょう。。極端すぎる天候は

 

さすがに困りますね。。。

 

今日はポッターからお知らせがございまして。。ブログをご覧になってくださっているお客様は

 

当店をご利用いただいている方も多いと思いますので、こちらでたいへん申し訳ないご報告が一点。。

大変ご好評頂いておりますこちらの手作りささみおやつですが、一時的にあと数枚で売り切れになります。。

 

本日の夕方から調理開始となりますので、おそらく夕方以降にご来店のお客様は品切れになってしまう

 

可能性が非常に高く。。楽しみにしていただいているお客様、大変申し訳ございません!!

 

こちらの商品は60度で15時間焼きあげる商品となります。

 

お肉屋さんから仕入れたささみをそのままオーブンで焼いているだけですので、安心、安全ですし

 

香りや味が既製品とは全く違います。

お店の奥においてあるコチラのオーブンで焼いております。

2枚一組で385円、2組以上お買い上げの場合は一組330円になります。

 

わざわざ市外から購入にご来店いただく方も多い商品のため、この場でご報告させていただきました。

 

楽しみにお待ちいただいているお客様、大変申し訳ございません。

 

明日の10時位には出来上がっていると思われますので、今後ともポッターのささみおやつを

 

よろしくお願い致します~!!!