わんこを飼った事のある方なら、一度は購入したことがある骨型かみかみおもちゃ!

 

デンタルケアやストレス解消などにもってこいの商品ですが、今はけっこう工夫されており、

 

いろんなタイプの商品が出ています。

こちらはベーコンフレーバーつきの商品です。少々固めに作られており、おいしい香りが長く続くように

 

設計されておりますので、飽きずに長く楽しめる商品となっています。

こちらは中にチーズペーストが入っている商品です。噛めば噛むほどおいしいおやつがでてくるので

 

わんちゃんも喜んでカミカミしてくれること間違いなし!こちらの商品はわんこが噛んでも細かく

 

削れ、割れることなく安全でもあります。

こちらは噛む力が強い子むけ。丈夫な樹脂を使用して作られている商品ですので、こちらも長くわんこが

 

楽しむことができます。合成ゴムですので、割れないのもいいですね。なんでもすぐ壊してしまう子に

 

どうぞ。

 

最後に音がするカミカミボーンです。こちらは3層構造になっており真ん中が芯、その周りにバリバリ音がする

 

シートを包んでおり、外側がゴムのような少しやわらかい素材で出来ています。

 

ペットボトルのバリバリ音が長く楽しめる新感覚のカミカミボーンです。

 

音がするおもちゃが好きな子にいかがでしょうか。

 

 

サイズが何種類かあるものもございます。

 

また、この他にも噛むタイプのおもちゃはたくさんございますので、いろんなものを探してみて

 

ください(^^)

 

せっかくなら楽しく遊びながらデンタルケアやストレスのケアなどが出来ると一番いいですね!!

 

また、店頭にないものでもお取り寄せできるタイプのものもございます。

 

お気軽にレジスタッフまでお問い合わせくださいませ。