前回もご紹介しましたお買い得商品棚に新たな商品が追加になりました!!

インスタ等でもご紹介しましたが、大人気のオーブンベイクドトラディションからグレインフリーチキンが

 

半額とお安くなっております!!

 

低温でじっくり調理されたごはんはサクサクでよく食べると大人気!!

 

グレインフリーなのでお腹にもやさしい!まだの方はこの機会にお試しになってはいかがでしょうか。

そして、こちらも売れ筋商品ですね~わんちゃんのガム、グリニーズから成犬用が半額になっています。

 

30本入りでかなりお得ですよ~おいしく噛んで歯磨き効果も抜群!!

そしてスタッフオススメ!!おなかの健康におすすめのコスモスラクトも半額です。ごはんや飲み水にまぜて

 

与えてあげてください!腸内環境改善をサポートします。気にはなっているけど高いし、、、

 

というお声も多い商品ですので、こちらもお試しいかがですか。

また、わんちゃんのビスケットも大変お買い得になっております。ものによっては猫ちゃんも食べられるもの

 

もございます!何種類か置いておりますので、おうちの子にあった商品をどうぞ~!!!

 

また、不定期ですが、大容量のビスケットパックが割引で入荷してくることもございます。

 

こちらも大変お買い得になっておりますので、ポッターにご来店いただいた際にはお買い得コーナーを

 

ぜひチェックしてみてくださいね!!