年末年始のトリミングおよびペットホテルのご予約がかなり入り始めております!

 

ポッター自体は年末年始も休まず営業をしておりますが、トリミングに関しては特に年末が大変

 

混み合います。

 

既に日にちによってはご希望に沿えない事もございますので、ご希望のお客様はお早めにお電話にて

 

ご予約をお願い申し上げます。

トリミングにつきましては、ご新規のお客様は12月17日までの受付とさせていただきます。

 

また、ご連絡なしでの10分以上の遅刻およびご連絡がつかない場合はキャンセルとなります。

 

極力わんちゃんに負担がかからない様、スムーズな進行にご協力をお願い申し上げます。

また、ペットホテルも同様にかなり早めのご予約をお願いしております。現在のコロナが落ち着いたままの

 

状態が続けば例年通りのご予約数となる事が予想されます。

 

ペットホテルに関しましては大型犬用のダブルのお部屋はすでに満室となっております。

 

シングルは約半分程度、まだあきがございますので、こちらもご希望のお客様はお早めに

 

ご予約をお願い申し上げます。

 

また、土日や連休など年末年始以外でもほぼ満室のご予約を頂戴しております日もございますので

 

空室の確認などございましたらお電話にてお問い合わせくださいませ!!

 

今後ともポッターをご愛顧くださいます様、お願い申し上げます。