気温がかなり下がりましたね~!!

 

ポッターの前では昨日の嵐のせいで落ち葉が全部ポッターの前で溜まっていました。

 

近所のお店の前は逆に綺麗なのに。。なにこの嫌がらせ笑

今日はクルツくんまだ薄暗いトリミングルームの中をくんくんしながら歩いていました。

 

なにか新しい発見があるかな。。。

めずらしくおりこうさんにお座りしてくれました。こうやって見ると本当におりこうなのにね。。

 

散歩の最中に興奮してしまうと最近手がつけられなくて少々困ってますww

レジ前では何かおやつをもらえる可能性が高い事をわかっているくーちゃん。レジの前までやってきて

 

なにかくれよと必死にアピールをし始めました!!

 

仕方ないなあ。。ということでささみおやつをあげることにしました。

ペロリと食べてしまったくーちゃんww

 

ベロがいいかんじに出ていてかわいいですね。

そしてお決まりのなぜか撮れてしまう変顔ww

 

数日前にポッターに来店されたお客様がクルツくんを見て、この子シェパードじゃない??

 

みたいな事をおっしゃっておられるのをチラッと聞きました。本物のシェパードちゃんとは

 

大きさも風格もまっっったく違う元野犬ですが、シェパードに一瞬見えてしまうような

 

雰囲気は持っていますww

 

だからこそですよ!!一瞬を逃すと変顔になってしまうんだとスタッフは信じております!!

 

賢くて(←これは絶対に間違いなし)雰囲気イケメン(本当は田舎のわんこだよ)の

 

くーちゃんをよろしくお願い致します。

 

気になった方はぜひ遊びにきてあげてくださいませ!!