お魚といえば猫ちゃんのイメージが強いですが、ワンちゃんもお魚大好きな子がたくさんいます。

 

ドックフードの原材料としても定番のお魚ですが、おやつとなるとそこまで多くないような。。。???

 

本日はポッターの中でも売れ筋のお魚のおやつをご紹介します!

まずは定番中の定番ですが、にぼしのおやつ!こちらは犬猫両方とも与えられるおやつです。

 

人間でもおやつで食べますもんね。小型のペットでも食べやすく、無添加なので安心してあげられるおやつとしても

 

ポイントが高く、よく売れる商品となっています。

このような商品はいかがですか?こちらいわしと青のりを使用したパリパリのお煎餅です。おせんべいとはいっても

 

非常に薄いので、シニアのわんちゃんでも問題なくたべることができます。ノンフライのお煎餅なので、カロリーが低い

 

のも人気の理由!!DHAがたっぷり入っており健康にもいいですよ~

そしてお魚といえばいわしの姿干し(にぼし)やいわしの開き干しも定番です。にぼしよりも開き干しのほうがより薄いので、

 

ぱりぱり食感がよりわんこに伝わります。無添加、無着色、天日干しでとてもおいしいおやつが出来上がりました!!

 

一度にたくさん買っていくお客様のいらっしゃるリピーターの多い商品でもあります。

最後に何度となくご紹介しておりますが、ささみ丸も大変人気の商品です。少し柔らかめの食感の丸いおやつですが

 

大きさが程よく喜んで食べると評判です。

 

また、半分に割って中にお薬やサプリなどを入れることもできますので、お薬をいやがる子にもオススメできます。

 

こちらのささみ丸は他にもささみ味やさつまいも味などもございますが、このさかな味が圧倒的によく

 

売れている印象です。

 

まだのお客様はぜひお試しくださいませ(^^)

 

また、レジ横ではポッターのオリジナルおやつとして白身魚や鮭、まぐろなどのおやつも置いておりますので、

 

そちらもよろしければチェックしてみてくださいませ!!