いよいよ大晦日!本日もポッターは元気に営業しておりますよ~!!!

トリミングもペットホテルもおかげさまでご予約でいっぱいです!!今年もご来店、誠にありがとうございました!!

 

そして思えば今年も色々なことがありましたー。

夏にはコロナのため、一時的にホテルのご利用を制限させていただいたこともありましたし。。。

新しいフードもたくさん入荷しました!!

今年も。。というと縁起が悪いですが、クルツくんはご縁が決まらずうちで年末年始を過ごす事になりました。

 

今年最後の一枚なのに、なによ、そのくたびれた顔は!!やりなおし!!

で撮れたのがコレ笑

 

うーん、あんまりいい写真じゃないけど、くーちゃんらしくていいかww

 

お客様が、くーちゃんを見て「この子まだいるんだね」と言ってくださり、気にかけていただいている分、早くこの子を

 

幸せにしてあげないといけないという思いもあります。

 

くーちゃん、来年はポッター卒業目指してがんばろうね!!!

年末年始の寒波もあり、店頭に体を温める食べものコーナーを設置しております。

 

お立ちよりの際はぜひご覧くださいませ!!

 

皆様、今年一年間も大変お世話になりました。

 

来年もどうぞ変わらぬご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。

 

ポッターは年明けも1月1日から通常営業しておりますので、ぜひご利用くださいませ~!!!