食品や生活必需品がぞくぞくと値上げになっておりますが。。。

 

ペットフード、用品業界も値上げラッシュでございます。。。

3月から値上げになりますのが、人気のフード、WISHです。

 

WISHの中でも、ワイルドパピー、ワイルドボアの2商品に関しましては、次回入荷の目処がたっておらず、

 

夏頃になる可能性もございます。

 

うちの子がこれしか食べないなどのお客様がいらしゃる場合は早急に他のごはんへの変更を馴らしていかないといけなく

 

なりますので、お悩みの場合はレジスタッフまでご相談ください。

また、カップケーキなども一部三月より値上げとなります。

一番困るのが、やはりフードだと思います。涙やけ等の対策フードとして人気のホワイトドッグも4月より値上げが決まって

 

おります。

スーパーゴールドも同じく4月より値上がりとなります。

おやつやしつけにご利用いただいております、人気商品、わんこのリモナイトは6月より値上げとなります。

 

この他にも値上げが決定している商品がたくさんございます。

 

お客様におかれましては、大変ご迷惑をおかけすることとなり、誠に申し訳ございませんが、ご理解の程、

 

よろしくお願い申し上げます。

 

 

 

また、値上げラッシュにより、いわゆるかけこみ需要が多くなっておりますのと、コロナや自然災害の関係で

 

入荷自体が大変時間がかかる商品もございますため、これから商品が品薄になる可能性も十分ございます。

 

すでに一部の商品はここ最近、次回の入荷予定が未定でございます。

 

早めの在庫確保と店頭にない場合は取り寄せができる商品か確認いたしますので、レジスタッフまでお申しつけください。