当店でも人気の高いドックフード、FISH4DOGS!!

 

定期購入のお客様もたくさんおられますし、スタッフのオススメでご購入されるお客様もおられるコチラの商品!

 

結構なこだわりを持って作られている商品でもあるんです。

こちらはパピー用です。FISH4DOGSは名前の通り、おさかなをメインで使用しているフードでして、こちらも白身魚を

 

使用しています。お魚の養殖も徹底した管理の下、養殖されており、また、そのすぐ隣に加工工場があるため、

 

新鮮なお魚をすぐ加工、製造できるようにしてあるそうです。

こちら、成犬用白身魚です。こちらのフードはアレルギーに悩むパートナーのために作られました。お魚はお肉に

 

比べて消化にすぐれており、お腹にもやさしく、お魚の中に含まれるDHAやEPAなどの成分が認知機能低下防止や

 

皮膚、被毛の改善などにも良い効果をもたらします。

 

また、グレインフリーでもあります。こちらの会社は犬猫の内臓が穀物の消化に適さないということからグレインフリーを選択

 

しています。

一番人気のサーモン!!!自然界では肉食動物が2種類以上のタンパク質を同時に取ることはほぼない

 

(お肉とお魚を同時に食べるようなこと)ため、あえてタンパク質はひとつしか使用しておりません。

 

チキンも使用して、ターキーも使用して、、、というフードではなくお魚をそのほかの食材で作られています。

 

自然な食事を理想として作られているんですね!!

 

 

ドックフードにもいろんな種類があり、どれがいい、これがいいというのは一概には言えません。

 

飼い主様の考え方の数だけフードも存在しますので、おうちの子のお悩みや症状、食べさせたいものなどを

 

加味してフードを選ぶ必要があります。

 

それがとっても難しいんですけどね(^^;)飼い主様が厳選しても食べてくれないことも多々ありますし。。!!!

 

試してみようかな。。というお客様は400gと1.5kgがお店にございますので、まずは400gからお試しくださいー!!