さあ~立春も過ぎましたので、そろそろ春の気配が聞こえるかな?という季節になって参りましたが。。。

 

まだまだ寒い!今の時期には早春賦が本当にピッタリですね☆

 

人間界ではコロナが猛威をふるっていますが、今の時期、やはり動物たちも体調を崩す子が多いみたいですね。

 

うちの子もお客様の子もあちこちで調子が悪いという声を聞きます。

 

冬ももうすぐ終わり!体力をつけてあと少し頑張りましょう!!!

という事でご紹介するのが毎回地味に売れる犬猫用甘酒でございます♪

 

今回は和梨とりんごの甘酒を店頭にて販売中です。秋田産のもち米と良質な米麹などを使用し、砂糖、アルコール、

 

添加物を一切使用せず作られた自然食品です。そのまま与えてもフードに混ぜたりしてももちろんOK!

 

これは体力がつきそうな逸品です。

こちらもごはん等にふりかけタイプの補助食品です。生命の元となる栄養成分アミノ酸が18種類も入っております。

 

関節、筋肉、皮膚、毛、爪など体の各所を健康に保ちます。こちらの商品も犬猫どちらも使えます~

 

こういった商品は単発のご購入だと変化は見られませんので、数カ月続けてみて初めて違いに気付かされる

 

商品ですが、ポッターオススメ品です!!

いつものごはんだと味気ないわんちゃんねこちゃんにはフリーズドライの野菜フレークを混ぜてみてはいかがでしょうか。

 

にんじんや、ココナッツ、ズッキーニなどの野菜がフリーズドライになっていますので、お湯で戻して簡単に

 

栄養補給ができる商品です。

 

野菜や果物の栄養をたくさん摂って元気に冬を乗り切ろう~!

最後にご紹介するのは生酵素です。腸の中から元気にならなければ、いくら栄養バランスのよいごはんを食べても栄養として

 

吸収されません。

 

こちらの商品は犬、猫だけでなく、その他のペットにもお使いいただけます。

 

ごはんや飲み水に混ぜて与えてあげてください。

 

愛するパートナーの体が元気になっていきますよ~!!

 

 

 

 

まだまだ風が冷たく、厳しい寒さが続きますが、体が健康であればどんな季節でも乗り切ることができます。

 

体力をつけて風邪や体調不良を予防し、元気に毎日すごしましょう!!

 

また、飼い主様が風邪をひいてしまってはペットちゃん達は十分なケアを受けられません。

 

うちの実家も両親がコロナでホテル療養となったため、残されたインコをどうしよう。。という話が出ていました。

 

インコも飼い主がいないとみるみる元気がなくなり、あきらかにさみしそうです。

 

かわいいペットちゃんに悲しい思いをさせないためにも我々飼い主も元気でありたいですね(^^)