数週間に一度、新商品が入ってくるポッターですが、今回は以前、好評だった商品を新たに再入荷いたしました!!

 

お客様の中にはオーブンベイクドトラディッショナルというフードをお買い上げいただいた事がある方も多いと

 

思いますが、こちらのシリーズのおやつになります。

こちらの商品はいわゆるおやつで、ソフトトリートという名称で販売されています。

 

手で簡単に割ることができるので、人間のおやつでいうとカントリーマアムのような感じでしょうか。

 

上記の写真のおやつは赤色パッケージがベーコン味、オレンジのパッケージがチキン&パンプキンです。

 

商品に使用されている野菜や穀物などは育てる際にミネラル系の肥料を使用しておりますので、品質も

 

安全なんです!!

上記は濃い紫(左側)がレバー味、右側のピンクのような紫色の商品がダック味です。

 

どの商品も無添加、無着色で、香りや風味などを損なわないように、通常の作成時間の約10倍時間をかけて

 

丁寧に作られている商品です。

 

また、材料もヒューマングレードのものを使用しているため、安心して愛犬に与えていただけます。

一番人気はこちら!!固めのハードトリートです。こちらは固めということでしっかり噛めるように作られており、いわゆる

 

デンタルケアの役割を果たします。形もほかのトリーツはクッキーのような丸型ですが、こちらは独特な形をしています。

 

私にはイースター島のモアイ??のような形に見えます(^^)

 

 

 

値段の一般のおやつを比べると少々お高めですが、その分手間がかかっており、また、安心してあげられる商品と

 

なっています。

 

獣医師の管理の下、作られているので、余計なものや身体にわるいものは使用していません。

 

大人気おやつのオーブンベイクトシリーズ!!

 

特価品コーナーにて絶賛発売中です。

 

まだの方はぜひ一度お試しください☆