だんだんといろんな事を克服してきてくれているシュルくん☆

 

おしっこもがまん大会のように以前は意地でも出してくれませんでしたが、最近は外に出て数歩でしてくれる

 

ようにもなってきて、この子の賢さや柔軟性も垣間見れるようになってきました!!

でもお部屋では相変わらずこの場所から動いていません。たまに逆向きに座っていることもありますが、

 

なんなんでしょうね笑

 

でもこうやって長い間目をそむけず見てくれるようになりましたし、保護犬ルームの外から覗いても

 

こちらを見つめてくれるようになりましたよ!!

固いおやつも食べられるものとわかってからは早いスピードで食べているようです。ちょっと別の仕事をして

 

ふとシュル君を見たらもう歯磨きガムがなくなっているなんてこともあります(^^)

 

いまのところ、好き嫌いなくなんでも食べてくれています!!

ポッターのこともだいぶ慣れてきてくれていると思いますので、あとはこの子が人間に対して心を開いてくれるのを

 

ゆっくり待ちたいと思います。

 

里親さんのところにいっても最小限のストレスで生活していくことができるように、ここでは馴らしを行い、

 

シュルくんに人間は怖い生き物ではないという事を知ってもらいたいと思います。

 

 

とってもかわいいお顔をしているシュルくん。

 

早くも人気がでそうな気配でお問い合わせもチラホラありますが、まだもう少し時間が必要かな。。。と思っています。

 

早く譲渡をして一匹でも悲しい運命を辿るわんこを少なくするという考え方もありますが、縁あってポッターに来ている

 

以上はそれなりに馴らしを行なってから譲渡したいと考えております。

 

かわいいシュルくん、ポッターに来られた際にはぜひ顔をみてあげてください(^^)