シュルくんは今日も元気にしていますよ~!!

最近、寒くなったため、スタッフも厚着をしてお散歩時はダウンを着ていますが、どうやらそれがシュル君は怖いようでw

 

ダウンを着ることで身体が一回り大きくなりますから、それが怖いのかな。。??

 

なんかすごく拒否されるんです笑

ひっぱり遊びに使用するロープ!少しだけひっぱってくれましたが、食べものではないと分かると興味なし!!!

ではボールはどうでしょうか!この写真、ウへエ。。みたいな顔して写ってますが、興味がないわけでは

 

なかったんですよ(^^)

一応、くんくんニオイを嗅いで、興味は一時的に持ってくれたようでしたが、これまででした。。

 

まあ、育ってきた環境が家庭犬と違いますからね、当然の反応です(^^)

でも、おっとりしたいい顔をしてるでしょ♪元野犬と言ってもそれぞれに性格があり、数年経過しても慣れない子もいれば

 

すぐに家族に打ち解けてくれる子もいます。

 

この子は人にはまだまだ慣れていませんが、好奇心は旺盛なので、そんなに時間掛からずによい

 

家族の一員になってくれるのではないかと思っています。

 

いたずら好きではありますが、攻撃性もなく、とてもいい子です。

 

また、再度のお願いですが、譲渡は基本的に県内の方に限定させていただいております。

 

譲渡後も定期的な報告をお願いしておりますので、気になった方、いつでもシュルくんに会いに

 

いらして下さいませ♪なお、実際にふれあってみたい、お話が聞きたい等は要予約となります。

 

ポッターまでお問い合わせくださいませ!!