先日、新聞にシュルくんの話題が取り上げられた事で、連日、色々なお客様からの差し入れやお電話の

 

反響があり、スタッフはかなり驚いております。

 

ここ数年、テレビでも保護犬などの動物が取り上げられていることもあって関心が高いのだなあという事を

 

実感させられます。

 

当本人、シュルくんは今日も元気に保護犬ルームから外を眺めたり、お部屋のすみっこで休んだり、のんびり

 

生活しているようです。シュルくんに定期的に会いに来てくださるお客様も増え、本当にありがたい事です。

 

大人しいんですね~と言われる方が多いのですが、多分そうでもないと思いますw

確かに普段は鳴いたりすることもほぼありませんが、自分の要求を通す時はまあ、うるさいこと!!

 

散歩前やトイレに行きたい!遊んでほしい!などの時は窓ガラスをガリガリしてみたり、バンバン体当たりして

 

みたり、けっこうワガママ??なんですよ(^^)

 

お客様からのおやつやごはんの差し入れに毎日ご満悦のシュルくんです。

 

たくさんの贈り物、本当に本当にありがとうございます!!!

 

シュルくん、一躍人気者にはなりましたが、肝心の里親様のご希望の方が現れず。。。

 

保護犬をご検討の方がおられましたら、当店のシュルくんもぜひよろしくお願い致します☆