こんにちワン

 

昨日、Potter でOHK岡山放送の番組「ミルンへカモン!なんしょん?」のコーナー

「覗き見48」の収録が行なわれました

普段はあまり目にすることができない現場をNMB48のメンバーがレポートするというコーナーで

今回はトリミングがテーマということで当店に取材に来ていただきました。

 

お話をいただいたときには、トリミングってネタとして弱くないかなぁ?と思ったんですが

ディレクターさんと打ち合わせをしていくなかで、我々スタッフにとっては当たり前のことでも

一般の方には知られていないことってたくさんあるんだなぁと実感しました。まあ、当然ですが…

 

今回レポーターで来ていただいたのは、NMB48の「りいちゃん」こと大田莉央奈さん。

現役アイドルはおっさんの店長田中には眩しかった…

 

撮影では、当店トリマーの中山と高木がメインで頑張ってくれました。

今回は店長田中の出番は無いかと思っていたんですが、やはりそういうわけもなく…

しかし、本当にテレビは何回やっても慣れないですね

相変わらずの緊張しすぎ噛みまくりでぐだぐだでした。

編集でなんとかなっていることを祈ります。

 

放送予定日は来年の1月8日(火)15:50~16:50

OHK岡山放送「ミルンへカモン!」内の「覗き見48」10分ほどのコーナーです。

視聴可能エリアの皆様はぜひご覧ください。

なお、放送予定日は変更される場合がありますのでご了承ください。