Potterのブログをご覧いただきありがとうございます。

 

本日は、ドッグフードの新商品のご紹介です。

こちら

IMG_3363[1]

株式会社パーパスさんから発売中の Long Life Wish(ロングライフウィッシュ)シリーズ

 

昨年12月より新アイテムが追加されました。

IMG_3364[1]

ワイルドボア、ワイルドパピー

こちらの商品は主たんぱく源としてイノシシの肉を使用。

魚肉、七面鳥肉も加えて32%以上の高たんぱく質フードとなっております。

さらに穀物の消化が苦手なワンちゃんに配慮してグレインフリー(穀物不使用)。

ワイルドパピーは当店の子犬コーナーでも使用していますが、

食いつきも良くウンチの状態も安定しています。

サンプルご用意しておりますので、スタッフにお気軽にお申し付けください。

 

続いては、半年以上前に発売されて好評を博しております関節HAS-Ⅱ(ハスツー)

IMG_3365[1]

関節ケア成分の関節HAS-Ⅱは、ワンちゃん自身のヒアルロン酸を生成する能力を高めてくれるとのこと。

こちらもグレインフリー(穀物不使用)で、主たんぱく源はターキー(七面鳥)を使用しております。

シニア犬やダックス・コーギー等の胴長犬、関節を痛めやすいプードルなどにオススメです。

 

当店では、他にも様々なフードを取り扱っております。

フードのことで何か困ったこと、疑問・質問等ありましたらお気軽にスタッフにお尋ねください。