3月7日はさかなの日ー

 

先日開設した「ドットわんおさかなコーナー」大好評です

ワンちゃんもおさかな食べるの?というお客様から、

すでにおさかな原料のフードを使われているお客様まで、

皆様に満足のいく品揃えになっていると自負しております。

 

ということで今回は、おさかなコーナーの商品をご紹介します。

 

まずはこちらから

IMG_3588[1]

ドットわんの逸品 宇和島手焼きキビナゴ

逸品シリーズは旬の食材を使用した期間限定の商品です。

こちらの商品は、愛媛・南予沖で獲れた旬のキビナゴを丸ごと魚の姿そのまま

一尾ずつ丁寧に手焼きにしてあります。

IMG_3589[1]

ちょっと写真がわかりにくいですが、小麦粉などのつなぎは一切使わず

キビナゴ丸々1匹を焼いてあります。

最初見たときは煎餅みたいなものかなと思ったのですが全然違いました。

すごくクオリティーの高い商品です。当店イチオシ

 

 

IMG_3590[1]

ドットわん カツオへそチップス

カツオのへその謎を解くみたいな話を昔「美味しんぼ」かなにかで読んだ気がしますが…

カツオにへそ?魚類なのにへそ?

実はカツオのへそとは焼津の呼び方でカツオの心臓のことなんですね。

もちろん心臓なのでカツオ1匹から1つしか取れない希少品です。

その希少な「へそ」を一切の添加物・保存料・味付け無しで、素材が持つ風味と旨みだけが

つまったチップスに仕上げてあります。

 

 

IMG_3591[1]

ドットわん カツオ薫りステーキ

左:角切り約80g  右:2枚入り約25g

丁寧に蒸した焼津カツオを手間のかかる「直火燻し」で仕上げた逸品です。

伝統の燻し技で薫り高いステーキに仕上がっています。

見るからに美味しそうで、思わず自分で食べたくなるような商品です。

 

 

IMG_3592[1]

ドッわん カツオ薫りジャーキー

燻しを十数回繰り返す伝統技法「直火燻乾」により、無添加で弾力のある食感を実現。

薫りを届けることにこだわった、焼津でも最高級のカツオジャーキーです。

高級感のあるパッケージでプレゼントにも最適です。

 

 

IMG_3593[1]

ドットわん カツオ骨パウダー

原料はカツオの中骨だけ。保存料などの添加物はもちろん

余計なものは何も加えておらず、食べると「カツオ風味」のする天然商品です。

フードにかけたり手作りごはんの素材に使って不足がちなカルシウムを補いましょう。

 

 

IMG_3594[1]

ドットわん 魚ごはん

左:500g  右:ミニパック120g

ご好評いただいておりますドットわんごはんシリーズ。

魚ごはんは瀬戸内海産舌平目をふんだんに使ったプレミアムフードです。

16種類の天然素材を組み合わせ、手間をかけて調理することで

合成添加物・保存料を使わない総合栄養食を実現しました。

初めての方にはお試し用のミニパックがオススメです。お徳用の3kgパックもあります。

 

 

期間限定や在庫の少ない商品もありますので品切れの際はご容赦ください。

商品についての疑問・質問、おさかなの効果・効用についてはスタッフにお気軽にお尋ねください。

皆様のご来店お待ちしております。