こんにちわん

 

大好評のPetKind に新商品が発売されましたのでご紹介します。

 

IMG_4951[1]

グリーンラムトライプSAP

SAP(Single Animal Protein)は純粋に1種類の動物を原料として作られた製品に付けられます。

既に発売されているグリーンラムトライプはラム以外に七面鳥を使用していましたが、

こちらの商品は原料のトライプもお肉もラムのみを使用しております。

特にアレルギーが気になるワンちゃんにオススメです。

また、ご要望が多かった小粒タイプとなっております。

 

 

IMG_4952[1]

グリーンベニソントライプ 230g

これまでグリーンベニソントライプのみ907g からのラインナップでしたが

この度230g が新発売されました。

 

 

IMG_4957[1]

PetKind トライペットシリーズ

こちらは新発売ではありませんがPotter で新しく取り扱いを始めた商品です。

この4種類は、なんとトライプの配合率が99%

ほぼトライプのみの缶詰なのでトライプの独特の匂いがしますが、

それがワンちゃんの食欲を掻き立てて嗜好性は抜群です

これからの時期、夏バテで食欲が落ちたワンちゃんにはオススメです。

 

 

IMG_4953[1]

オリジナルフォーミュラ ビーフトライプ

原材料は、グリーンビーフトライプ、水(加工処理に必要な量のみ)、ガーリック、カラギーナンガム

 

 

IMG_4955[1]

グリーンバイソントライプ

原材料は、グリーンバイソントライプ、水(加工処理に必要な量のみ)、ガーリック、カラギーナンガム

 

 

IMG_4956[1]

ニュージーランドグリーンラムトライプ

原材料は、ニュージーランドグリーンラムトライプ、水(加工処理に必要な量のみ)、ガーリック、カラギーナンガム

 

 

IMG_4954[1]

グリーンベニソントライプ

原材料は、グリーンベニソントライプ、水(加工処理に必要な量のみ)、ガーリック、カラギーナンガム

希少な鹿のトライプを使用しています。

こちらの商品のみプルトップではありませんので缶切が必要です。

 

ドライフードはサンプルをご用意しておりますので、お気軽にスタッフまでお申し付けください。