今日はトライアルについてお伝えしたいと思います。

とはいえ、Potter も全てが初めての事ばかり

 

 

飼いたいというお気持ちだけでは、里親様になっていただくことができません。

譲渡条件、譲渡までの流れを承諾いただいて、トライアルに入ります。

トライアル期間は、里親様になっていただく意志があるかどうかを確かめていただく期間で

ワンちゃんが、慣れるための期間ではありません

 

 

トライアルに必要用品を準備していただきます。

フード・ケージ・ベッド・食器・首輪・リード・トイレトレー・トイレシーツなど

準備ができましたら、トライアル実行にて最終確認をお願い致します。

 

 

次に、里親様ご負担金(実費)をお支払いいただきます。

譲渡条件を満たしていただけましたら、正式譲渡となり、Potter との書面等のお手続きは完了です。

 

 

まつりとこよりに会いに来て下さるお客様、

保護犬にご関心がおありでPotter まで足をお運びくださる方、

里親様になりたいとお考えのご家族の皆様と、いろんな方々にお越しいただいています。

本当に、ワンちゃんのことを思ってくださる方々ばかりで感謝です。

何も知らずにPotter に来てくださって、保護犬のことを知っていただく機会もあります。

全国で保護犬の譲渡会があります。

一頭でも多く家族が見つかって幸せになって欲しいです