今年はGWに始まって、お盆休みと長い連休がありました。

9月も、2回連休があり、以降も連休や祝日があります

 

ホテルのお預かりも年々増している状況です。

また、お泊りではなく、短時間のお預かりや開店から閉店までの長時間のお預かりもご利用いただいています。

ワンちゃん、ネコちゃんには飼い主様と離れ淋しくありますが、

安心してお預けいただけるようなPotter でありたいと思います。

 

ワンちゃんと旅行をする時に、公共交通機関の利用もあることと思います。

そんな時は、ケージ(クレート)が必要な乗り物があります。

窮屈そうに見えるケージですが、サイズにあったケージは、

ワンちゃんが安心できるスペースを確保してくれるアイテムとなります。

 

これは、8kg以下のものです。

中型犬以上の大きいワンちゃんには、キャスター付きのケージがオススメです。

 

 

 

屋根が開くタイプのケージは、ペットシーツを交換する時などにも便利です。

 

 

最近は、ワンちゃん、ネコちゃんの身を守る必需品になりました。

緊急時には、いつでもワンちゃん、ネコちゃんが入ってくれる様に、日頃からの利用をオススメします。

 

また、水分補給に便利な給水器もあります。

ケージによってはご利用いただけませんので、ご確認ください。

 

* 飛行機を利用の場合は、ケージ(クレート)の無料貸出しがあるので、

各航空会社にお問い合わせください。