2020(令和2)年2月22日大安

本日より、ちしろと石松の里親様を募集いたします

 

 ちしろの紹介

令和元年5月生まれ(推定)10ヶ月の男の子、去勢手術は済んでいます。

トイレは、ブースの中の決まった場所にしますが、まだ脱糞をする時があります。

今は、不規則に、ブースから出て、裏でトイレをしたり、店内を歩いて散歩の練習をしています。

とても利口なので、お座り、お手、待ても練習中です。

 

2019年8月26日、倉敷保健所へ迎えに行きました。

とても、警戒心が強くて、触ることができませんでした。

人とも犬とも仲良くなれる素質はあるので、

ちしろの明るい性格、利口さを活かせることができればと願っています。

 

 石松の紹介

推定年齢3歳の青年です。

2020年1月9日、倉敷保健所へ迎えに行きました。

とても大人しくて、手が掛かりません。

去勢手術をする必要がない様な石松ですが、保護犬なので去勢手術をしました。

トイレは、1日2回、裏でします。

ブース内での失敗はありませんが、時々、恐怖で脱糞をします。

散歩は、自分から歩き出そうとしないので、引っ張って歩かせますが、上手に散歩はできると思います。

 

ブース内を歩き回ることもなく、じっと、自分の場所から動こうとしません。

筋力低下することはよくないので、しっかり散歩をしてくださる方にお願いしたいです。

 

 

保護犬譲渡はPotter に限らず、様々な人たちが、それぞれの場所で、

一頭でも多く助かる命を繋げようとする活動です。

いろいろな形でご支援を頂き、一頭、一頭、里親様のもとへお渡しすることができています。

今後とも、多くの方々のご理解とご協力を承りますようお願い申し上げます