ポッターです~、おはようございます!!

 

連日の暑さからか?体調不良やごはんを食べないというわんちゃんの相談が

 

増えている気がします。

 

今日はそんなわんちゃんにも食べやすくて食欲増進が期待できそうな

 

おやつをご紹介します。どれも柔らかいので、シニアのワンちゃんにも

 

おすすめですよ。

 

 

 

こちらは柔らかな小粒タイプのお肉です。味が鹿、ラム、馬、牛

 

とあり、いろんな味が楽しめます。また、一粒約1キロカロリーなので、

 

あげる量の目安もつきやすくておすすめです。

 

続いてわんちゃんのおやつとして定番のボーロです。ボーロは口の中で溶けるので、

 

シニアわんこや子犬でも食べやすいおやつのひとつですね。

 

カルシウムも取れて、大人気の商品です。野菜入りやブルーベリー味など

 

味のバリエーションも結構ありますので、こちらもぜひお試しください。

 

がらっとイメージが変わりまして、こちら!

 

犬用たいやきのおやつです。栄養が豊富やヤギのミルク入りで、わんちゃんにも

 

食べやすい大きさになっています。

 

少し温めてからあげるとよりおいしいかも。。。?

 

最後にペースト状のおやつ、いぬぴゅーれです。

 

ペースト状なので、歯が弱い子でもOKです。

 

鶏ささみ味、野菜ミックス味がございますので、こちらもぜひお試しください。

 

この時期、人間でも体調崩しますもんね。

 

これから夏本番にむけて、おいしいものをたくさん食べて元気にいきましょう!!