さて、本日はタイトル通り地味~に雑貨店か?!というようなものも

 

販売しているものをご紹介したいと

 

思いますw

 

ほとんど目につかないというかだいたいペットのごはんやおもちゃなどを

 

買いに来店される方が多いので、目立たないのですが、役立ちグッズや

 

ペット雑貨などもあるんですよ~じつは!

 

こちらは災害大国日本では必需品!!

 

ペット飼ってますステッカー!

 

災害時には救助お願いしますと記載されているので、玄関に貼っておくのがベスト!!

ここから先はしばらく雑貨屋さんのような商品紹介が続きます。

 

こちらはマグネットです。定番の冷蔵庫に貼るのもよし、車に貼るのもよし

 

こちらも玄関先でもいいかもしれませんね。

 

ご好評により、ヨークシャテリアとミニチュアシュナウザーのみになりました!

これもよく見かけると思うのですが。。

 

がま口財布ですね。当店ではおやついれとしてご紹介しております。

 

お散歩やお出掛けの際のトリーツポーチとしてご好評を頂いております。

 

こちらもキティちゃんのみになりました!!

 

こちらも定番商品になりつつあるマグネットです。

 

しっぽのところが曲がり、フックになるので、鍵など小物をひっかけて

 

おくのに非常に便利なんです!!

 

うちは玄関ドアに貼り付けて鍵かけとして利用してます☆

そして最後に。。

 

外出先から見守るカメラ!

 

こういうのも一昔前はなかったですけどねえ。

 

お家にWIFIの環境が普及した事に伴い、需要も増えてきました。

 

安心してお留守番をさせられるのがいいですね。

 

実はこのような雑貨屋さんのような商品もまだ他にも置いてますので、

 

ぜひいろんなものを見つけてみてください!!