本日11月11日はワンワンが並んでいる日ですね☆

 

本日は岡山の地元フード、どっとわんをご紹介します。

 

こちらかなり有名な商品なので、ご存知の方も多いと思うのですが

 

店頭に並んでいる商品をご紹介します。

まず「ごはん」

 

どっとわんのごはんは数種類ございますが、今店頭にあるのがこちらです。

 

材料はすべて国産野菜を使用し、豆腐おから、牛肉、玄米などを原材料として

 

造られています。

 

もちろんトッピングとして他のごはんと混ぜたりもOK!

 

保存料、添加物などを使用していないのも安心ですね!

こちらはフリーズドライのりんごです。

 

意外にもわんちゃんのおやつでりんごってあまり見ない気がします。

 

青森のりんご7種類をフリーズドライしただけの安心安全おやつ!

 

しかも栄養たっぷり♪こちらも人気商品です。

そしてそして!!

 

こちらも定番商品ですね、フリーズドライの納豆と納豆クッキーです。

 

どっとわんのフリーズドライ納豆は口にいれるとねばねばするんだそうです。

 

鮮度がいい証拠です!納豆大好きなわんちゃんも多いですので、ぜひ一度おためしください。

 

クッキーはしっかり噛める硬さになっており、ねばねばが苦手なわんこでもおいしく

 

食べれるように工夫されています。犬の大好きな納豆のにおいはしっかり残ってます。

 

納豆は大人気商品ですので、こちらもまだの方はぜひお試しください!!

最後に誰もが知る大人気商品!!

 

フリーズドライチキンです!!

 

ふわっと柔らかいのでシニアやパピーでも食べやすく、製法にも

 

こだわって作られておりますので味や香りを損なうことなく

 

わんちゃんにオススメの大人気商品です。

 

いろんな商品が出ていますが、どれも犬に優しく、安心しておすすめできる

 

商品ばかりですよ!!

 

特に納豆とフリーズドライチキンは売れ筋商品です。

 

どの商品もわんちゃん喜ぶこと間違いなしです☆