今日はなんだか一段と寒いですね~

 

今日はお客様から使ってよかった!とのお声を

 

頂戴した人気商品をご紹介したいと思います。

 

ひとつ目が「すべらないマット」

 

基本的には階段用で6個入りです。

 

階段におくだけですがシートがずれないように設計されており

 

消臭繊維を使用しているので、臭いもカットできる商品です。

 

これを使用してから歩きやすくなったみたい!とのお声を頂きました。

続いて人気デンタルケアおもちゃ「オーマ.ロー」です。

 

細かい糸が遊びながら歯垢を取り除きます。

 

かわいい音がプニプニするのもオススメポイント!

 

デンタルケア商品はたくさんありますが、よく取れる気がするとの声を

 

多数頂戴した商品です。

これもオススメ!

 

何故かとれないペットの食器のヌメヌメ!!

 

スポンジと考えると少々お高いのですが洗剤を使わずとも

 

あのヌメヌメがスッキリと落ちます。

 

できるだけ人間用の洗剤を使いたくないというお客様も多く、

 

こちらは一度使うとリピートしてしまう方が多いようです。

 

最後にビニール袋を取り付けられるキャッチャー商品です。

 

有料化でおうちにビニール袋がたくさん!というおうちは少なくなったかと思いますが、

 

100均で袋を買い、これに取り付ければうんち袋を買うよりかなり経済的!!

 

うんち袋結構高いので、便利よね~とのことで口コミで何名様か買いに来て

 

下さった商品です。

 

この他にも口コミ商品たくさんありまして、また近いうちに

 

おやつ編もご紹介したいと思いますので、お楽しみに!?

 

やはり口コミ商品というのは強いですね!!

 

実績を伴う安心感☆

 

皆様もぜひお試しくださいませ!!