本日は口コミでの商品の紹介第2弾です。

 

ブログをみていますという問い合わせが意外に多く

 

スタッフも驚いておりますが、うれしい限りです。

 

いつもご覧いただき、本当にありがとうございます!

こちらは一度は購入した事があるという方も多いのではないでしょうか?

 

瞳の健康にオススメのブルーベリーのボーロです。

 

各成分が瞳の健康を保ちつつ、おいしい!よく食べる!

 

との事でかなりリピート率が高い一品ですね。

 

続いて少々お高いのですが、ビーピーグルコという商品です。

 

グルコサミン、コンドロイチンという通販でやってそうなワードがでかでかと

 

書いてあり、関節の為の栄養補助食品です。

 

関節や骨などでお悩みのお客様が毎回購入されますが

 

丈夫で健康になった気がするとの事で、いつもかかさずわんちゃんにあげて

 

おられるそうです。

 

こちらは見た目のインパクトもすごい鹿の角!!

 

こんなん食べるんですか?と聞いてこられる方もおられますが

 

鹿の角はわんちゃん大好きなんです。

 

中の隋液が好きみたいですね。

 

硬いので、飼い主様が見ておられる状態で与える必要がありますが

 

おやつとしても長持ちするので、オススメです。

 

大きさもいろいろあり、同じくリピート率が高い商品ですね。

 

最後にご紹介するのは七面鳥のアキレスです。

 

こちらも大人気商品!!

 

硬くないので、シニアやパピーのわんちゃんにもオススメですし

 

デンタルケアの役割も果たします。

 

量がけっこう入っているので、お得というのもあるかもしれませんね。

 

良く食べるとの事でたくさんのお客様がご購入されます。

 

そして、これ以外にもご紹介したい商品まだまだ

 

あるのですが、次回にします~!!

 

本日、ご紹介した商品はいずれも人気商品のため、

 

一時的に売り切れになっていることがございます。

 

ご予約いただければ確実にお渡しできますので、

 

もしなければスタッフまでお気軽にお声かけくださいね☆