当店は犬のお客様が多いので、どうしてもそちらに偏った内容になってしまう

 

事が多いのですが。。

 

本日はねこちゃんのおもちゃ売れ筋トップ5をご紹介します。

 

当店にお立ち寄りいただいた際のねこちゃんへのお土産の参考になればと思います♪

第5位!

 

またたびと鈴入りのねこだっこまくら!!

 

ねこちゃんがくつろいだり、だっこして遊んだりします。

 

結構、こういうおちつく系のおもちゃはよく売れます。

第4位!!

 

たくさん入ったパニックマウス!!

 

もちろんそのままでも遊べますが、ねこじゃらしのとりかえ用としても

 

重宝します。

 

親分である大きいネズミが一匹とその子分19匹の

 

計20匹いりです!!

第3位!

 

ころころフェルトおもちゃです。

 

大きさや値段が手ごろでかわいいので、よその子への

 

お土産やついで買いなどで人気の商品です。

 

この他にもかぼちゃやキノコなどいろんな種類を置いておりますので、

 

ぜひ探してみてください。

 

 

第2位!

 

おなじくついで買いの定番!!

 

ひもで作ったねずみさんです。

 

こちらはお値段100円と大変お手ごろであるのが人気の理由です。

 

ごはんなどを買いに来られたついでのお土産にピッタリ☆

そして1位は定番中のド定番!!!

 

猫じゃらしでした~!!

 

いろんなタイプのものがありますが、どれもよく売れます。

 

400円~600円くらいの値段のものがよく売れてる印象です。

 

ねこじゃらしは20種類以上置いておりますのでお好きなものをチョイスしてください☆

 

ねこちゃんのおもちゃはこれ以外にもたくさん置いてあります。

 

ネズミが動くラジコンのようなものやキラキラ光るおやついれなど変わったものも

 

置いてございますので、ぜひお立ち寄りくださいませ(^^)