皆様、ニュースなどでご覧になっていらっしゃるかと思いますが、

 

本日夕方頃より大寒波が襲来。。。

 

個人的にはいやですねえ。。雪が積もったら通勤どうしよ。。

 

今日はぬくぬくグッズのご紹介です。

こちらはふわふわおくるみという商品でして、紐がついているのが

 

お分かり頂けるかと思いますが、これでくるみ具合の調節ができます。

 

このベッドは下もふわふわでしっかり防寒ができるので、今のようなときに

 

ピッタリです。

こちらはねこちゃん用で、見た目もかわいいこたつ型ベットです。

 

ふわふわな上、天井に穴があいているので、猫じゃらしなどを隙間から入れてあげて

 

遊んであげることもできる優れものですよ~

もちろんこんな暖かな洋服もご用意してます!!

 

今年はお洋服が少ないので、ご希望のサイズがないかもしれませんが。。

最後にこちらはわんちゃんもねこちゃんも使えるトンネルクッションです。

 

この商品はこのタグ写真をご覧いただくのが一番分かりやすいと思いますが、

 

広げてマットとしても使用でき、結構な広さです。

 

大型犬もいけると思います。また、まるめてタグの写真のように

 

トンネル形にしてもわんちゃん、ねこちゃん喜んで使ってくれると思います!!

 

こちらもちょうど今からの時期にピッタリな商品ですね!!

 

我々より低い位置で過ごす犬猫は床や扉の隙間から入る外気の影響を

 

もろに受けます。

 

寒さ対策をばっちりしてあげて冬も快適に過ごさせてあげてくださいね!!

 

このほかにもクッションや毛布などもたくさん準備しておりますので、

 

ぜひ店頭でご覧になってください!!