今日はペットの健康におすすめな商品5選のご紹介です。

 

昼間のTVショッピングで売ってそうな商品がたくさんありますよ♪

まず一つ目、発酵生活という商品です。

 

植物エキスを発酵、熟成して作られており腸内環境の改善、消化器の休養が期待できます。

 

そのまま原液をフードや水にかけるだけなので、楽なのもいいですね!

こちらも時々ご紹介しますが関節の健康のための補助食品です。

 

年齢問わず使用でき、こちらもごはんにふりかけるだけで手軽に健康維持が可能です。

こちらも同じような商品ですが関節のための健康補助食品です。

 

お値段が安い分、さきほどの商品よりもお求めやすくなっており、手軽にお試し頂ける

 

のもうれしいですね!こちらもふりかけるだけで簡単です。

そして出ました、ノムダス!!!

 

ペット用品としては高級品です。アガリクスや霊芝などの発酵成分をドリンクにしてあり

 

体が持つ本来の力を引き出し健康な毎日をサポート!!

 

これは高い分、効果もかなりあるようで継続してお買い上げいただいているお客様も

 

多い商品です。

そして最後にアニマストラスという商品です。ハーブ酵母のサプリで犬猫だけでなく、うさぎや

 

鳥にもあげられる優しい商品です。

 

ハーブの種類は約60種!涙やけや毛艶の改善にいかがですか!!

 

こちらもごはんにまぜて与えることができます。

 

人間でも健康サプリを飲んだりしますから当然ペットの健康にいいのも間違いなし!!

 

若い頃からの習慣にして、健康で長生きしてもらえるように気遣ってあげて

 

くださいね!!