こんにちは。最近、魚のおやつを購入されるお客様が増えてきたような

 

気がします。新しいおやつも新入荷しておりますので、ご紹介いたします~

無難に売れるロングセラー!!エイのジャーキーです。

 

淡路島で取れたエイを天日干ししただけの安心おやつ!

 

割と大きめのワンコが好んで食べている感じです。

淡路島つながりでもうひとつ!!

 

真鯛のスティックです。こちら大変柔らかいので、ねこちゃんにも大人気!!

 

こちらも天日干ししただけで安心かつ安全なおやつです。さくさくした感じの食感なので

 

シニアやパピーにもおすすめです。

そして売れ筋のサンマジャーキー!こちらはよくブログでご紹介しますが、固めなので、

 

デンタルケアにもなりますし栄養バランスがいいサンマを乾燥させたものなので、オススメ!!

 

健康にも役立つおいしいおやつです!!

最後はサメの商品です。こちらも最近人気が出てきた商品です。

 

サメはグルコサミン、コンドロイチン、コラーゲンなど骨や関節などを丈夫にする

 

成分がたっぷり!!3種類ありますので、いろんな食感を試せるのもいいですね!!

 

どれもよく売れています。

 

お魚は質のよいタンパクがたくさん含まれており、安心して与えることができる

 

食材のひとつです。

 

また乾燥させただけのものが多いので、余計な着色料や添加物が入っていないのも

 

いいところですね!!

 

厳しい寒さがもう少し続くと思われますので、栄養をつけて冬を乗り切りましょう!!