最近はドックフードも随分多様で、栄養価的にもいいものが増えてきました。

 

ロイヤルカナン、セレクトバランスといった当店では売れ筋の商品の他、本日は

 

一度試してみて、二回目の購入率が高い=よく食べてくれるごはんをご紹介します。

 

当店スタッフも驚きました!驚異のリピート率!!ヤムヤムヤム!!

 

正直、こんなに売れると予想していなかった商品でした!!

 

お試し用の小袋があるのも試しやすいのだと思いますが、よく食べてくれる

 

などの理由で、二回目購入のお客様が圧倒的に多い商品です。

こちらも新商品ながら売れ行き好調!!

 

上段がエイジングケア、真ん中の段がどっとわん、そして最下段がスマイリーです。

 

スマイリーは昔から置いておりますが、安定して売れている安心国産ブランド!

 

どっとわんも同じですね!こちらもファンの方が多い商品です。納豆やクッキーも

 

置いておりますので、どっとわんご愛用者様、ぜひどうぞ♪

 

おやつにあげているという声も多くきかれました。

 

そして新星エイジングケア!手ごろな値段で大人気です!!

 

最近、大変よく売れております!

こちらも忘れちゃいけません、オーブンベイクド!

 

これも本当にリピート率が高い商品です、よく食べるという声をたびたび耳にします。

 

じっくり低温調理なのでおいしくて食感がよく、これなら食べるのよ~という飼い主様も。

こちらもジワジワですが、売れている最近入荷のデイリーフォルツア!!

 

お値段もまあまあで獣医師開発という安心感があります。

 

毛艶や涙やけに効果を発揮するご飯です!!

 

さあ、いかかでしたでしょうか?

 

アレルギーをさけるためにも同じタンパク源ばかり摂らせるのはオススメしません。

 

チキン、お魚、ポークなどローテーションで食べさせる事は、アレルギー抑止や

 

いざという時(災害時など)に食わず嫌いが発生して食事ができずに困るという

 

事を抑止する上でも重要になります。

 

よく食べるごはんのリストを数個持っておくと便利ですよ。