当店のブログでも度々ご紹介しておりますどっとわんの商品ですが、まだご購入された事のない方、

 

ちょっと高くて迷っていた。。という方も多いと思います。

 

最近、どっとわんについてお尋ねになるお客様が多く、改めてご紹介させていただきますね。

ごはんは4種類の取扱いで、当店で一番人気なのが、赤いパッケージのどっとわんごはんです。

 

一番多く入っているのはおから!!人間も同じですが、おからが大変体によいのは皆様

 

ご存知かと思います。ビタミンや食物繊維が豊富で、腸の動きを活発にし、丈夫な骨つくりの他

 

神経にも良い!続いて牛肉、玄米、、などが入っています。

ピンクのパッケージはチキン!これは玄米がたくさん入っています。玄米も食物繊維が豊富ですので、

 

お腹の調子を整える他、ガン予防、デトックス効果、血をサラサラにするなどうれしい効果が

 

たくさんです。続いて鶏肉、ポークエキス、おからも入っております。

白いパッケージは魚ごはんです。こちらも玄米が一番使われており、瀬戸内海の舌ひらめ、丸麦、

 

みりん粕、かつおエキスなどが入っております。

そして黄色は豚ごはん。こちらも玄米が一番使われていまして、ポークエキス、白米、高知県産豚肉

 

などを使しております。我々の主食、白米はバランスよくエネルギーが補給できるとてもいい食材の

 

ひとつです。

 

どっとわんは全ての食材を国産で賄っており、人間でも口にできるものしか使用しておりません。

 

そのため、少しづつ手作りで、我々と同じ食材で作るので値段が高くなるんですね。

 

でもそれだけ他では買えない安心感というものがあります。

 

そのまま与えても、トッピングとして食べさせても安心でおいしいごはん。

 

体に入るものですから愛犬にはできるだけいいものを与えていつまでも健康で長生き

 

してほしいですね。

 

どっとわん、オススメです!!!