やはり暖かくなってきたからだと思うのですが、人間でいうポカリスエットのような

 

水分補給ドリンクの売上が少しずつ伸びてきました。

 

以前もご紹介しましたがあらためてポッターに置いてある犬猫用ドリンクをご紹介

 

しますね。

ペットスエットは体液に近い電解質組成で、水分、ミネラルをすばやく補給できます。

 

犬、猫が喜ぶヨーグルト味で500mlタイプもありますが、現在売り切れです。

こちらはお米や果物等に付着しているLPSという成分を配合しており健康を維持し

 

免疫力を保つ効果があるタイプのパントワンというドリンクです。

 

のどが渇いたときにももちろんオススメですが、普段の健康飲料として飲ませるのも

 

オススメですよ~

牛乳も季節問わずよく売れます。お腹にやさしく、カルシウムやミネラルなどが豊富!!

 

写真の商品は犬専用ですが、もちろん猫用も販売しております。

 

写真は成犬用のみですが、シニア用も販売しております。こちらは現在売り切れです。

 

そして重いのを持ち歩くのが面倒という方には粉末タイプもございます。

 

水に溶かすだけで簡単に水分、電解質、ブドウ糖を補うことができます!!

 

今からの季節、ドックランで走りまわったり、お散歩だけでもばててしまう暑さが

 

控えておりますので、早めに対策して水分補給をしてあげてください。

 

健康に配慮して人間も動物も楽しい一日を過ごしたいですね。