当店は利用者様の比率として犬の飼い主であるお客様が多く来店されます。

 

その関係でどうしてもブログはわんちゃんに偏った内容になってしまうのですが、

 

ねこちゃんの商品もけっこうあるんですよ!!

例えば代表的なものがこれ!!

 

トイレの砂に加えるとおしっこの状態で砂の色が変わるんです!

 

愛猫の健康チェックに使えて便利でしょ♪

これは猫の形をしているというだけで、犬も猫も人間も使用できる砂とりマットです。

 

かわいいでしょ~おうちにひとついかかですか☆

こちらは口コミがとてもよい商品!ねこじゃすりというブラシです。猫の舌のようなザラザラ

 

感覚でねこちゃんがうっとりする時間を与えてあげられます。

 

ブラシを持つとすりよってくる子もいるほどみたいですよ!!

最後にご紹介します商品!上から撮影した写真だと何がなにやらですね笑

 

こちらはベットなのですが、吸盤がついているので、窓にはりつけられる商品なのです!!

 

お外を見ながらお昼寝できちゃう楽しいベット!

 

3~10キロまで耐えることができますよ~

 

ねこちゃんも暖かい日差しの中でゆったりできそうな予感ですね(^^)

 

ねこ商品もたくさんはありませんが、意外なものもけっこう置いてありますので、

 

店内ウロウロしてみてください、お気に入りのものが見つかるかもしれません。