ポッターでは元野犬の子の譲渡先を探す手続きを行なっておりますが、今回、この

 

事業の一環としてポッター通販部にてYAKEN365カレンダーを作成する事になりました。

 

こちらの取り組みはクラウドファンディングで行います。

 

元野犬であり現在、家庭犬となっている子だけを集めた365日分のカレンダーです。

 

365頭の子が登場し、色んなストーリーや表情をみせてくれる予定です!!

イメージとしてはこういったものを予定しております。

 

元野犬というと怖い、噛みそうなどのイメージが先行してしまいますが、決してそういう子

 

ばかりではないのは皆様ご存知だと思います。むしろ怖いのは犬から見た人間です。

 

群れで暮らしてきた子達なので、リーダーの言うことはきちんと守りますし、大人しい

 

子がほとんどです。

 

そんな元野犬の魅力をこのカレンダーで理解してもらい、現在のペット業界を取り巻く

 

問題などを再考する機会のお手伝いができればと思っております。

 

クラウドファンディングですので、皆様のいわゆる支援金で活動するプロジェクトです。

 

元野犬のわんこを飼われている方、元野犬の子を飼われていなくても、プロジェクトの

 

趣旨にご賛同いただけるかた、ぜひホームページをご覧になってみてください。

 

URLはコチラ→

 

https://camp-fire.jp/projects/view/401226?list=challenge_popular_page2

 

CAMPFIREというサイトのトップから、チャレンジというカテゴリーに

 

進んでいただければ、YAKENカレンダープロジェクトの概要がでてきます。

 

応援よろしくお願い致します!