昨日はポッターの卒業犬、アールくん(元石松くん)がシャンプーに来てくれましたので、

 

本日はその様子をお届けします。約10ヶ月ぶりの再会でスタッフも朝から

 

なんだかドキドキしていました。

さて久々のアールくんです!!久々に会った印象は私が思っていたより意外と小さかったww

 

それだけ時が流れたということでしょうね。トリミングルームに入るのを嫌がってます。

でもシャンプー台の上に上がれば相変わらず大人しいアールくん。

泡あわでシャンプーします。ゴシゴシしてキレイキレイしましょーね~

ドライヤー中も頑張ってますし、、、

お尻周りのカットだって頑張ってくれました!!

もうすぐ終わるからね~アールくんあとちょっとがんばるんだ!!

終わりで~す!!!どうですか、より素敵になったでしょ♪

 

当店のトリマー談ですが、「以前はトリミングルームに来るまで恐怖で必ず脱糞して

 

いたが、それもないし、なにしろ表情がおだやか」

 

だそうです。私はアールくんと過ごした期間があまり長くはなかったのですが、何回も

 

シャンプーしたトリマーが言うので間違いありません(^^)

 

アールくん、新しい人生?を歩きだしてるんだね。

 

最後に昨日、飼い主様にトリミング中のシャンプーの写真の掲載許可を頂戴した時に

 

心よくご了承頂き、また、「うちの自慢の犬ですから」とおっしゃって下さいました。

 

本当にご自慢の立派なアールくんです。

 

前足の模様も変わらず可愛くて癒されました。

 

ご来店ありがとうございました!!またのお越しをお待ちしております!!