いつも同じような事をいってますが、もう4月も半ばで。。。

 

今日はどこかの小学校の入学式かな?スーツ姿のご両親とランドセルのほうがまだまだ

 

大きい女の子が信号を渡っていきました。

 

卒業する頃にはランドセルも小さくなり、また新たな思いで中学校入学を夢見るように

 

なるんでしょうね(^^)がんばれ!新一年生~!!!

くーちゃんもポッターに来るちびっこたちにも大人気です!!

 

いま、ちょっと柵の関係で小さいお友達には見えにくくなってますが。。。

 

 

でも今日は笑顔にも見える良い写真をとらせてくれたんですよ~

ちょっと暗いですけどかわいい表情をしてるでしょ☆

 

今日はご機嫌が良いのかもしれません。

続いてこれは笑っているのだろうか!?見る人によって捉え方が違う表情ですが、個人的には

 

やあ、元気かい??みたいな表情に見えました。

これまた柔らかいいい表情でしょ。最近、お手などを短時間で覚え、褒められることが

 

多くなったくーちゃんですが、それも関係してる!?たまたま!?

最後にハシビロコウのくちばしみたいに見える写真です。

 

くーちゃんが企画のトップ写真を飾っているクラウドファンディングの元野犬カレンダー

 

プロジェクトにも続々とご支援が集まりつつあります。皆様、暖かいご支援ありがとう

 

ございます!!

 

しかしながら、企画が成立するにはまだまだ認知度が足りません。

 

ネットで「CAMPFIRE 野犬カレンダー」

 

で検索いただければ企画の内容もご確認いただけますので、ぜひ元野犬を飼われている

 

お知り合いの方にもご紹介ください。

 

皆様の暖かいご支援をお待ち申しあげております。