わんこの飼い主様なら必ず一度は購入したことのあるデンタルおもちゃ!!

 

歯みがき苦手な子も多いですし、何個も持たれてる方も多いと思います。

 

今日は当店にある中からいくつかご紹介します。

人気商品がこれ!!わんちゃん大好きスリッパにデンタルケアを追加したものです。

 

スクイーカー入りで音もなり、ストレス解消でカミカミしているうちに歯みがき効果

 

があります。お目目がついていてかわいいです♪

こちらも何度かご紹介しましたが、オーマローというデンタルおもちゃ!

 

細かい糸が食べかすを取り除きます。適度な硬さも人気のヒミツ!!贈り物と

 

しても人気がございます。

こちらはロープタイプのおもちゃ!!ひっぱったり、ある程度硬いものを好む子は

 

多いと思いますが、コチラは固めに結んであるロープを噛むことで歯がロープに

 

食い込み、歯みがき効果をもたらします。

 

サイズもいくつかありますので、おうちの子にあったものがきっとあると思います!!

こういうかわいらしいぬいぐるみタイプのものもよく売れます。

 

こちらは噛み心地がやや柔らかいのでシニアや仔犬にもオススメ!!

 

夢中になって遊んでいるうちに歯垢を落とします。

 

ただ、ぬいぐるみやおもちゃで取れるものには限界がありますので、本来なら

 

また別で、歯みがきをキチンとして愛犬の歯の健康を保つのが一番です。

 

楽しく遊んで心も身体も健康にしてあげたいですね。

 

デンタルおもちゃはその性質上、細かい糸状のものを使用しているものもたくさん

 

ございますので、必ず与える時は飼い主様の目の届く範囲でご使用くださいね~!!!