ポッターではココのところ、新商品を続々と入荷中なのですが、先日からちょっと

 

めずらしいものが入っております。

 

腸内環境を整えるサプリやおやつが多数入荷しておりまして、どれもオススメ商品

 

ばかりです。腸内環境を整えることは全ての悩みの改善につながります。

 

毛づやの改善、食が細い、涙やけなどなど。。。。

 

ぜひお試しください。

こちらは生の酵素で果物、海草、きのこなどを熟成させたものです。

 

フードにかけてあげるのもよし、そのまま飲ませてもOKです。

 

飲み水に入れると飲水量が上がりますので、お水を飲ませたい子にもオススメ☆

これも同じく発酵食品ですが、食べやすいおやつタイプにしたものです。

 

発芽玄米や果物などを発酵させ、食べやすいキューブ状にしたものです。

 

加熱加工しておりませんので、開封後は冷蔵庫で保管し、お早めにあげてください。

テイストは全部で4種類!!ごまや、野菜を多く取り入れたこちらのタイプも人気ですよ。

そして最後に見た目にもインパクト大有りなこちらをご紹介!!

 

見た目はごはんですよみたいな感じなのですが。。。こちらも同じで海草や野菜などを

 

発酵させたものです。これも与え方は様々!!!

 

そのままおやつとしてあげてもいいですし、ごはんにふりかけてもOK!!

 

やはり発酵食品なので、少しすっぱいようなにおいがするそうですが、においの

 

強いもの大好きなわんこにとっては大喜びだそうです。

 

当店のスタッフの家のわんこもお気に入りの一品だそうですよ。

 

いくらいいフードを与えても、腸内環境が良くないと、腸で栄養が吸収されませんので、

 

フードをあれこれ変えてみても問題点に一向に改善が見られない。。

 

ということにもなってしまいます。まず、腸を元気にしてあげましょう!!

 

そのためのアイテムがたくさんそろっておりますので、ぜひぜひお試し

 

ください~!!ポッターの一押し商品です!!!