日差しもかなり強くなってきて、そろそろお散歩時に洋服を多数購入されるお客様も

 

増えてきている印象です。

 

ポッターではただいま、昨年入荷した良質な夏服のセールを実施中です よ!!

 

一部の商品のみになりますが、一枚購入でも30%OFFですが。。。

 

なんと二枚目以降が40%OFFになるんです!!!

 

これは複数買いのチャンスです!!

昨年、ご好評だったパーカー付きウエア。撥水加工がされているので、多少の雨や水場

 

でのお遊びの時にも活躍しそうな予感♪

 

100回以上、お洗濯しても撥水効果が持続します。

こういう見ているだけでかわいいお洋服もたくさん!デザインにこだわったもの、着せやすさ

 

を重視したものなど、お嬢様系ウエアもたくさん置いております。

もちろん大きいわんちゃん用のもございますよ~!!

 

風を通しやすく、着心地のいいお洋服になっていますので、夏でも快適に過ごせます♪

それでも一番人気はやはり着脱しやすい定番のタイプでしょうか!

 

大人気のボーダー柄、かわいい動物のイラスト入りなど、数がたくさんありますので、

 

ぜひ試着しに、おうちの子と一緒にご来店くださいませ!!

 

どれも有名メーカーものを大量購入しているため、お安くご提供させて頂いております。

 

商品自体の品質もバッチリなので、ご安心くださいね!!

 

これから、夏本番ですので、お早めに~!!!