蒸し暑い日々が続きますが、クルツくんは今日も元気にしてますよ~!!

 

でも今日はちょっとひかえめかもしれません。

 

朝、お散歩やごはんをおねだりするのにワンワンほえすぎてスタッフが怒ったため

 

やや、しゅんとしているくーちゃんです。

なんかなんとなく元気がないように見えるでしょww

こっちを向いてくれても表情がなんとなく浮かないとでもいいましょうか。。。

 

なんか言いたそうな顔してますねww

ささみを焼くオーブンからなんとなくいいにおいがするんでしょうね。

 

興味しんしんでくんくんしてます。さすが犬!!人間にはわからない嗅覚です。

そしてご来店の皆さま、かわいい応援の絵を描いてくださってありがとうございます!!

 

このかわいい絵や応援メッセージを見るたびに心がとてもほっこりします。

ありがとうございます!!くーちゃん必ず幸せになります!!

本人はごはんが終わって少しご機嫌が戻ったようにも感じますが。。??

 

だって、くーちゃんが朝からワンワン吠えるから怒られるのは仕方ないでしょうが!!

 

この子は自己主張が激しいので自分の気持ちを伝えたい時はしっかり声がでます。

 

それがいいのか悪いのか。。この子にはなかなか吠え癖矯正は難しいかもしれませんが

 

これもこの子の個性であり、愛嬌でもあります。

 

元野犬であり、社会性をこれから学んでいく子だということをご理解いただける

 

おうちがみつかるようにくーちゃんもスタッフも頑張ります!!!