おそらく嫌いな子はあまりいないささみおやつ!

 

ポッターのおやつの中でも安定して売れ続けているのがささみですが、ささみも

 

かなり種類がございます。ポッターでの売れ筋を本日はご紹介します。

わんちゃん大好きささみ&チーズ!!この最強コラボは売れ筋になるのも納得!!

 

噛みごたえがあるささみに同じく固めのチーズが入っています!

こちらもずっと売れ筋商品です。低カロリーなささみが23枚も入ったお買い得商品!

 

硬さもほどよいのでわんこもパクパク食べてしまう子も多く、あげすぎ注意ですww

 

こちらも入荷した当初からかなり売れています、シニア用のささみです。柔らかいので仔犬

 

にもオススメできますし新鮮なささみを使用している安心の国産です。

わんちゃん大好きフリーズドライタイプもオススメ!!!

 

手で簡単に小分けできるので、与えやすく余計な添加物がついていないという点でも

 

オススメできる商品になっています。

そして最後に~!!忘れちゃいけない当店オリジナルのささみ!!お店で焼いて

 

販売しておりますので、香りや味がレべチ!!!

 

ささみを15時間、低温で乾燥させただけの安心、安全、超絶おいしいささみです。

 

大量にご購入いただくお客様も多い、全ての商品の中でも一番売れている商品ですよ!!

 

もちろんねこちゃんにも大人気の商品ですので、まだのお客様、ぜひお試しくださいね!!