朝からジメジメして小雨がふったり止んだりの昨日と同じような天気の中、今日もクルツくんは

 

朝からルンルンでお散歩タイムを待ち構えています♪

この輝く表情をご覧くださいww散歩への期待に満ちあふれたキラキラ輝く表情ww

 

朝からうるさいのなんのwなかなかこの興奮した時の吠え癖は難しいです。。。

期待に満ちあふれた表情があまりにかわいかったためしばらく意地悪して時間をおいてじらして

 

みました。なんとなくまだか!?みたいな感じになってきましたね。

スタッフがいい加減に連れていかないことにしびれをきらし、やや大人しくなりお座りして

 

お散歩を懇願し始めましたので、かわいそうになり、ここでお散歩タイムとなりました。

 

今日も安定の穴掘りタイムも始まり、深い穴を掘ったので埋めなおしましたが、その直後

 

また掘り返され、穴があいてないとダメなんだなと思い、そのままにしています。

 

ポッターの庭に足を踏み入れる際はご注意ください。

 

あちこちにクルツくんトラップがしかけてあります。

ホテルに宿泊中のワンコにワンワン吠えられ、シュンとなったくーちゃんは自分の場所に戻ってきて

 

ガツガツのごはんタイムです。

ちょっと写真が暗いせいもあるかもしれませんが、一枚目の散歩に行く前の表情と比べてどうでしょうか??

 

かなーり落ち着いてなんか普通ですよね。。。??

 

犬はどの子もお散歩大好きですが、この子の散歩前の興奮状態はちょっとびっくりします。

 

早くいこうぜ!!みたいな感じでとびついてきたり甘噛みしてくるので私の脚には青あざが

 

たくさんあります笑

 

でも夕方にしっかりお散歩行くと帰りにはしばらく休もうみたいな感じでぴたっと動かなく

 

なるんですよねW

 

そんなクルツくんがとてもかわいいです。

 

みなさんぜひ遊びにきてくーちゃんに声かけてあげてくださいませ!!